2013年7月2日火曜日

2013.6.23 FCI東日本 個人結果

シーズン最後の大会

お天気にも恵まれすぎて暑くて犬も人もバテバテになりましたが
その分たっぷり楽しめた大会になりました



個人スモール


ひなの 2席

爆走パピヨンひなのの本領発揮です
好タイムで上位入賞おめでとう!


れん 10席

最速パグの堂々たる走りは観客の心をつかみました
課題克服してタイムアップ目指しましょう!







ソラ 3席

俊足を活かしたスピードと安定度の上がったキャッチでナイスラン!
ソラ本来のスピードが十分発揮出来ました



みなみ 6席

長期の休み明けとは思えないスピードのある走りでした。
課題・・・乗り越えていきましょう!





個人ミディアム

ショコラ 1席

暑さで少しバテ気味だったけど、ショコラの快進撃は続きます!
会場が湧く圧巻のスピードで今回もスーパースターっぷりを見せつけました


にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿