2013年4月15日月曜日

東京ブロック チーム戦

チーム戦の動画


惜しくも優勝チームとの対戦で1回戦敗退となりましたが
チーム力の光る走りが出来ました




みんなで力を合わせて

そんな言葉がピッタリの走りです♪

新人メンバーたちの経験値はこれから少しずつアップしていくので、本領発揮も近いうち・・・ですね。




メンバー全員で記念撮影





次回は春季本部大会に参加しまーす!

4 件のコメント:

  1. BIGDOG 実川2013年4月15日 20:53

    こんにちは!!コメント枠にて失礼します!!

    TEAM BDの実川と申します。

    いつも、各地でTEAM BDがお世話になっております!
    他に連絡手段を発見できず、誠に恐縮ですが、こちらを利用させて頂きました。


    いつもwavekidsさんの活躍を拝見させて頂きTEAM BDの励みとさせて頂いています。

    この度、ゴールデンウィークに京セラドームにてフライボールのイベントを開催致します。

    遠方からなので、大変恐縮ではありますが是非皆様の走りを『生』で見せて頂きたいのです。

    私達の頑張りだけでは、フライボールの熱さを見ている方に伝えるには限界があります(汗)
    どうか一緒に盛り上げては頂けませんか!?

    リード付でOKの『チャレンジ』をメインにしたコースと
    ベーシックなシングル戦・チーム戦を開催させて頂きます。
    まだ、試合に出場した事の無いペアのチャレンジやJKCに登録できないけどヤル気満々のMIX犬など
    沢山の方とフライボールを楽しみたいと思っております。

    もし、ご興味を持って下さったなら『 BIGDOG 実川(じつかわ)』までご一報下さい!!
    宜しくお願い致します‼

    返信削除
    返信
    1. TEAM BD 様

      素敵なご案内ありがとうございます。
      メンバーと相談の上ご連絡させていただきます。

      また大会でご一緒させていただく際はよろしくお願いします!

      削除
  2. ミニピンの飼い主です2013年5月1日 23:21

    先日の本部大会のスモール個人戦に出場したミニピンの飼い主です。
    お隣のレーンで走ったワンちゃん(パグ)がここのチームのワンちゃんとわかり、どうしてもお詫びをしたいと思って検索したところ、こちらのブログが出てきましたので、大変恐縮ですがコメントさせていただきました。

    予想もしない展開となり、お隣で走っていたワンちゃん(パグ)とハンドラーの方に大変ご迷惑をおかけしました。
    本来なら直接お詫び申し上げるべきところ、このような形で申し訳ありません。
    失格となったことで放心状態になってしまい、気持ちが落ち着くまでに時間がかかりました。
    翌日冷静になって振り返ってみた時、お詫びしなかったことに気付き、深く反省しています。
    我が家の犬はコースを外れることはあっても、隣のワンちゃんを追いかける行為は今までに1度もありませんでしたが、今回隣のレーンに走っていって追いかける行為があったことで、そのワンちゃんとハンドラーの方に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
    チームのみなさんにもご迷惑と不快な思いをさせてしまい、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
    どうか、パグの飼い主さんとチームのみなさんによろしくお伝え下さい。

    今後また競技会でお会いすることがあると思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    本当に申し訳ありませんでした。




    返信削除
    返信
    1. 初めまして、パグの飼い主です。
      こちらこそコメント頂いた事に気づかず、すぐに返事が出来なくてすみませんでした。

      うちの犬は大丈夫そうでしたので、どうぞご心配無く。
      この度はわざわざご連絡いただきまして、ご丁寧にありがとうございました。

      また競技会でお会いした時にはよろしくお願いします。

      削除